前書き

 わたしの名前はクリス。家名は諸々のネタバレになると思われるので、ここぞと言う段階まで伏せておく。いいか、これは伏線だ。
 わたしはイギリスのとあるささやかな出版社に勤めている所謂ライターと呼ばれる職に就いている。
 因みに36歳。子持ち。…バツイチ(苦笑はやめてくれ。勿論大笑いもだ)
 今は最愛の娘とは離れて暮らしていて、とても辛い。辛すぎる。
 そんな辛い身の上にこれまた大きな心の債務がのし掛かってきたわけだ。
 それこそが、この記事最大の見せ場であり、最大の胡散臭さを誇る内容になる。

 この記事を最後まで読んだ読者諸君、君たちはわたしをあざ笑うだろう。離婚届けを突きつけられ、娘を奪われた哀れなアラフォー男の妄想だと笑うだろう。

 それでも構わない。これはユーモラスな男の戯言として楽しんでいただければと思う所存だ。

 さて、前書きが長くなってしまったが、最後にもう一つ。

 この手記を出版したいと思われる大手企業様がいらしましたら是非ともご連絡くださいませ
 ×××−××××
 クリストファー・A

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -