2015/10/07 23:04

お花屋さんと希望くん(FF13)


「ホープくんホープくん」

ちょいちょいっと手招きすれば、見知った男の子はトコトコと駆け寄ってくる。

「おはようございます」

ニッコリ笑って挨拶をくれる彼は本当に可愛い。天使みたいな笑顔に癒されつつ、私も朝の挨拶を返した。

「何か、僕に用ですか?」
「ええ。ノラさんに先日頼まれた鉢植えの輸送が遅れてて、もう少し待って頂きたいの。明日には届けますからと伝えて置いてほしいんだけど」
「母にですか?わかりました。お仕事頑張ってくださいね」

その笑顔と気遣いの言葉で、私はもうずっと頑張っていけそうです…!

その余韻に浸る前に、私は去り行くホープくんを追って白い花を渡した。
「…なんですか?」
純粋無垢な瞳が眩しいですね
「スノードロップです、お母様へのお使いのお礼です。…って、男の子は花とか興味ないかぁ」
笑って茶化すと、ホープくんはまじまじとその花を眺め
「…可愛い花ですね」
また屈託のない笑顔を…!
それじゃあ、と再び去り行くホープくんに私は伝える
「その花の花言葉、君にピッタリだから調べてみて!それでもし花に興味を持ったら、いつでも来て良いからねー!」

私のどうしようもないアピールは、人込みに消された。届いてるのか解らないけど、次に会った時が少し楽しみになった。


スノードロップ/希望

「年下に片思いとか私あたたたたた〜!」

*****
13のホープくんとか書きたいんだけどショタすぎてあたたたたたた〜!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -