2015/10/07 23:04

抱きまくラック(馬鹿騒ぎ)


「ねぇラックさん…」
「なんですか?」
「私のぬいぐるみ知らない?猫のやつ…」
「いつも持ってるあれですか?」
「うん、なくなっちゃって…小さい頃から持ってるからかな?あれ抱きしめないとなんかこう…落ち着かなくて」
「眠れないって事ですか?」
「…恥ずかしながら…わ、笑わないでください!」
「ふふ、すみません。」
「どこいっちゃったんだろう…」

「眠れないなら…」
「?」





「私がぬいぐるみの代わりになって差し上げましょうか?」
なんて言えるわけありません…!


「その、眠れないならホットミルクでも如何です?」
「わーいいですねぇ」

*****
親父がこの時間に録画したアウトレイジ見るもんだから…!あんま関係ないけどね!ていうかラックさん初めてー!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -