2015/10/07 23:10

ポタルシウス学生時代妄想



「ルシウスくんって、自分の事よくしらないよね?」

「何だ、唐突に。お前よりは熟知しているつもりだが」
「だってさ、ルシウスくん凄く美形なんだから、もっと愛想良くすればさらにモテモテだよ?無愛想がルシウスくんの顔面にモザイク掛けちゃってるよ」

***
「アーサーくんはなんていうか…」
「なんだい?」
「んんー…見た目体育系だけどすっごく爽やかだよね?サッカー顔だよ。そして天然さんだね」
「そうなのかな…?自分じゃ、考えた事無かったよ。所でさっかーというのはなんだい?マグルの食べ物かい?」



*****
こんな感じのルシウスとアーサーの学生時代妄想してます(^q^)

私の中では

ルシウス→真っ白なふわふわヘアーを結んだロン毛系イケメンだけど、容姿などには無頓着で、勉強馬鹿。モテるけど気付いてない無愛想を体現したような残念イケメン。

アーサー→ザ☆スポーツマンな雰囲気だけど爽やかさを併せ持つ笑顔が懐っこいクディッチ馬鹿。マグル学が大好きだけど何故か成績はすこぶる悪い。穏やかな天然な性格で友達多い感じ。


モリー→そばかすと赤毛がコンプレックスだけど、それは自分の魅力だと言い張るキャンディキャンディ系活発女子。良く気がきいて、下級生への面倒見がいい。ぱいおつかいでー。それも実はコンプレックス(乙女心)


とか妄想してるんですが、公式で過去世代の話出ませんか…!執筆を期待しまくってるんですが、この思い、英語に出来ないとまず伝わりませんよね(´∇`;)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -