2015/10/07 23:08

書き損ねたホワイトデーネタ(13-2情報統制)


「人間って幸せ過ぎて死ぬって事あるんでしょーかね?」
「幸せ太りは聴きますが…死ぬってのは聴きませんね」
「そうですか、なら良かったです…良かったですよホープさんんっっ!!!!!」
「まぁ、サプライズとか幸せ過ぎる驚きというと、ショック死と言うのも有り得ない事ではありませんよね」
「そうですか。でも大丈夫です、私まだ生きてますので、生きる希望で満ち満ちていますのでっ!ホープさんだけに!」
「……そんなに嬉しかったですか?お返し」


だらしの無い笑顔でブンブンと首を振る彼女はその至極幸せそうな顔でこう言った

「幸せ太りしそうで怖いくらいです」

「運動、最近してませんしね」
「ぐっさ!ちょ、現実!現実に引き戻さないでくださっ…!わぁああああん!!!」
「近頃デスクワークばかりですからね」
「ぐっさー!ちょ、マシュマロ!食べれなくなっちゃうじゃないですかーっ!?わぁああああん!!!!」

*******
近頃ホープさんはヒロインさんをからかう事が楽しみになっているような…←書き手のせいだ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -