2015/10/07 23:05

インテリとCP9(海賊)


真っ直ぐなカク

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「そりゃあアレじゃ、インテリアじゃ!」
「聞いた私が馬鹿だったよ」

自信満々で言われました。


☆★☆★

縁が無いジャブラ

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「そりゃお前…インテリアじゃねーの?」
「程遠い質問してごめん。」

一番似合わなそうだもんね。


☆★☆★

そもそもなクマドリ

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「よよい!そのぉ質問んんにぃ〜答えぇるぅあ、前にぃ〜」
「やっぱ何でもない」

会話にならない。


☆★☆★

養殖じゃないカリファ

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「そうね…教養のある人の事かしら」
「あー、うん。意味ならあってる」

天然物です


☆★☆★

純粋フクロウ

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「チャパパー、ちょっとわからないチャパー。それよりあの噂しってるかー?」
「うーん、可愛いから合格」

そのままの君でいて

☆★☆★

常に不機嫌ルッチ

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「…何故それを俺に聞く」
「…出直してきます」

凄まなくてもいいじゃないか!


☆★☆★

一番インテリなブルーノ

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「…インテリジェンスじゃないのか?」
「まともな人居て良かった…!」

ちょっと安心


☆★☆★

心配になる長官

「インテリって略さずに言うとなんだっけ?」
「そりゃおめぇインテリアに決まってんじゃねーか!」
「そのボケもういりません」

大丈夫か、この組織


*****
こんな感じでしたよね、CP9!←

こーゆーカッコイイ組織って基本アホな集団であって欲しい願望があります
もっといろいろ書きたいけど漫画もちゃんと読んだわけではないのであー!うー!って状態。
そういえば新人さんが一人いましたよね、良くわかんなかったのでカットで!←

とにかく好きだっっっ!黒服で敵で組織ってなると必ず好きだっ!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -