中編「繋累」家族、短編「短編」兄といふものは 訂正
2019/11/17


この二つに関し、鬼は人間の食事を摂取するのが可能と捉えられる描写を訂正しました。
鬼は人間の食事を摂取できません。
読者の皆様に混乱を招く文章をお届けしたことをお詫びいたします。

前々からここら辺は謎で勝手に「食べられるもの」と都合の良い解釈をしていましたが、ファンブックで珠代さんについて、体質を変化させた後に紅茶だけ飲めるようになったことが書かれていたらしいです。このことから鬼は本来飲食を行えないことが分かりました。
なるべく気をつけますが、鬼滅の刃はほぼアニメと単行本の知識だけですので、こういったことが今後も多々あるかと思います。気付いた箇所から直していきたいと思っていますのでお許しください。

これからもサイノメをよろしくお願いします。






nextprev

Back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -