思考




赤司はあのあと結局保健室をでていった。なんで保健室にいたかは永遠の謎だけど。


保健室のベットは気持ちいい、シーツは少しひんやりしてて枕は固め。クーラーも寒すぎない、そんな中一人ぐるぐると考える。柿根さんのこと、赤司のこと、

赤司の好きな人のこと


きっと赤司が好きになる人のことだ。
女の子らしい子なんだろうな
もしかしたら逆にサバサバした子かも

どっちにしろまぁ結局私は友達止まりなんだけどね。
いや、友達でもないかもしれない
教えてくれなかったし・・・


「・・・はぁ」


今までで一番深いため息をつく。
・・・そういえば赤司はいつから好きな人いたんだろ、全然気づかなかった


「・・・」


自分で聞いてみよかな、でも・・・あ、でもって言い訳もやめる!もう本当にネガティブは卒業する!
あーなんかもう考えるの疲れた!どうにでもなれ!


そうだよ、どうせ叶わないんだから当たって砕けちゃおう!!・・・砕ける・・・砕けるかぁ・・・、いやいや、うん、頑張る!・・・


頑張れるかなぁ


prev next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -