気遣い




「きたかぜ先輩!どこいくんですか?」


「三軍の最近の体調のこととか報告に行くよ」


さっきの質問には、直接本人に聞いてみたらどうかなって言ってみた。けど、私もすごく気になってたり・・・でも本人に聞けない。


「赤司先輩のところですか?」


あ、どうしよう
うんって言いたくないかも・・・なんて思っちゃう私って心狭いなぁ


「先輩・・・?」


「あ、うん。そうだよ?一緒にいく?」


ああぁああ思ってないことを・・・


「私に任せてください!先輩はゆっくりしてていいですよっ」


「え、」


笑顔で言い私の持っていた書類を奪っていく柿根さん。まさかのそうきたか!

・・・私の気持ちなんて知らないだろうし悪気はないんだろうなぁ。もしあの二人が上手くいったら私の居場所なんてあっという間に・・・


「きたかぜちゃん?どうしたの?ぼーっとしちゃって」


「、大丈夫なんもないよ、でもありがと竹里くん」


声をかけてくれた竹里くん。
そんな私と竹里くんの軽いやりとりを見て他のメンバーも会話に入ってきた


「抜けがけずるいぞ竹里!」

「はぁ?!」

「そうだぞー俺らのマネをたぶらかすなよー」

「たぶっ?!してないだろ!」

「どーだか、お前だけきたかぜちゃんを見る目が色っぽいぞ、欲求不満の原始人みたいだ」

「なっ?!原始人じゃねぇよ!」

「欲求不満は否定しないのかよ」

「いやそれも違うけど!」



「・・・ぷっ、あははっ」


もう我慢できなくて思わず吹き出した


「きたかぜちゃんも笑ってないで助けろよぉ・・・」

竹里くんは少し涙目。


「ごめんごめん、みんなありがと」

私がぼーっとしてたから声かけてくれたんだよね


「別になんもしてないよ、なぁ?」

「お、う」

「うん」


行動は素直なのに照れ隠しする皆のそういうところ、大好き。こういうことがあるから三軍の皆を支えたいって思うんだ

prev next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -