戻る


二人で少し話していたら後ろからかわいい声がした。

「きーちゃん!はい、これ教科書」

「本当ありがとうっ!今日めっちゃ怖い先生だから助かったっス…」

「いーえーちなみに帰りにアイスね」

ニコリと笑うさつきちゃんさすがというべきか、もらう物はちゃんと貰うらしい。


「あ、きたかぜっち!アド教えて欲しいっス」

「あ、うん、いいよ。」


急に黄瀬にアドを聞かれ自分の手をみる。
あれ…?そういえば携帯……携帯持って体育館に行ったよね…?

「………あ」


「どうしたの?」


「携帯体育館に置いてきちゃった…」


さつきちゃんが一緒にとりにいく?って言ってくれたけどそれは申し訳ないから大丈夫!いってくるねと伝えて一人で体育館に向かった。

prev next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -