昼休み、いつものように
屋上で寝っ転がってたら

いつものようにあいつがきた。


「ザリガ……青峰はっけーん」


「あ?てめぇ今ロブスターって言い掛けただろ」


「いやいやなんで高級になってんの」

ケラケラ笑うこんそめ。
ちくしょうかわいいなくそ
だけど思ったことは言えなくて、

「今寝てんだよ何しにきたんだよ帰れ」


「ひどいっ」


「泣きマネすんな」

こんなことしか言えねぇ
これじゃあ嫌われるだけなのに

「あ、青峰こっちむいて」


「んだよ、……!」

「はいっ、唇荒れてたからねー感謝しろ!」

ふふん!なんて得意げにいうけど
それって間接キスなわけで、
柄にもなく照れた

「お、お前なぁ、」

呆れた感じを装い、
あいつの横顔をふと見ると
顔が赤く染まってて、
言葉につまった

「な、なに」


「な、んでもねぇよ…」


これって期待してもいいんだよな?



青峰とリップ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -