「私ね、親の都合で海外にいくことになっちゃったんだ。」



そう言って君はいなくなった。



「だからね、真ちゃん、わたしを探さないで下さい。なーんてね、言ってみたかっただけー」



そう言って君は旅立った。



「真ちゃん、この間、大好きって言ったけどあれ嘘なの。真ちゃんのこと、世界で一番、だいっきらいだよ。」



そう言って君は、何処かへ行った。




「だからね、唯一、世界一真ちゃんのことだいっきらいな私を忘れてね」



そう付け加えて。



それから3年たった頃。



君はここにいないんだと知った。



どこを探しても会えないと知った。



最後の言葉はあいつなりの嘘。



なんてかわいくない嘘なんだ。




「世界一俺のことを大好きなお前を忘れる訳ないだろう…」




泣いたって戻ってこない、



話しかけたって伝わりはしない。



それでも俺は想い続ける




「俺はお前がだいっきらいだ」




かわいくない嘘を吐き捨てながら




可愛くない嘘吐き (死ネタ)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -