練習中、突然ぽてこが話しかけてきた

「赤司、唇あれてるよ私のりっぷ使う?」

こいつは間接キスになるってことを
わかってて言ってるのだろうか。
いやわかってないな

とりあえず、借りて損することはないから
短く返事をした。

「ああ」

「はい」

りっぷを渡してくるから
顔を近づけてみた

「・・・え?」

「塗ってくれるんじゃないのか?」

「あ、う、うん」

案の定、頬を染めるぽてこ。





「…間接きすだな」

「あ…ば、ばか・・・!」

何言っていいかわからず
ばかって言って走っていく

本当かわいいな・・・
きっとあとでバカっていってごめんね
っていいに来るんだろう。

楽しみだな






「あの二人つきあってんすか?
ぽてこっち顔赤くして走っていったけど・・・
ねぇ、つきあってんの???ねぇねぇ」
「しらねーよ」





赤司とりっぷ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -