「あー、やっぱ極上ですね!」
「なにが?」
「なにが?ってグランが?」
「が?」
「いやだから極上だと」
「は?」
「いやだから極上だと」
「は?」
「いやだから「ちょっとまてお前アイツが好きだったのか」
「は?」
「いやだからアイツが好きだったのか?……こう言っちゃなんだが、趣味悪いな」
「いやいやいやいやそんなまさか!私がグランを好き?ないないないない!天と地がひっくり返ったとしてもそれはない。いやまじでない。勘弁してくれ」
「……今ちょっとだけアイツが可哀想だと思えてきた」
「いや確かにグランは魅力的だとは思うけど、ねえ?」
「けどなんだ?」
「それまでなんだよね、うん」
「……ふーん」
「あ、意味わかってないでしょ?」
「……」
「グランはなんか違うんだよね、嫌いじゃないしどちらかと言えば好きなほうだけど」
「で、グランのなにが極上なんだ?」
「え?全て。顔立ちは整ってサッカーも上手いし絵になるし。性格もいいほうだし」
「好「きじゃ、ないけどね。ああ、友人的な意味での好きはあるけど」
「……」
「まあ、でも」
「でも?」
「恋愛的な意味で言ってしまえば、うーん、そうだなあ、」
「……」
「バーンかなあ」
「なっ!」
「あ!ちょっと!唾散ったんだけど!」
「な、なな、な、ななんで!」
「なんで?ってきかれても理由なんてないし」
「え、あ、え、え」
「とりあえず、落ち着けって」
「お、おおお落ち着いてられるか!」
「どうしてさ」
「ななな、なんでお前はへへへ、平静でいられんだよ!」
「…………平静?なに馬鹿なこと言ってんの。平静でなんていられるわけないじゃん。泣きそうなくらい心臓バクバクしてるっつーの!この鈍感バーン!なんであんなにアピールしてたのに今の今まで気付かないのよ、ばかあ!」





不意打ちかっ!





「やば、本格的に涙出てきた」
「え」
「バーンなんてやっぱり嫌いだ」
「!」
「……なんてね」










「お、おおおお」
「お?」
「その、あれだ、おれもすき」
「そっか、」
「そ、そそうだ」
「……ねえバーン」
「ななな、なんだ」
「ティッシュ取ってくれないかな」
「…………………お前なあ、」



取りあえず空気よめ。






!!!!!
どもりすぎだろバーン、もとい晴矢。あえての会話文。手抜きなんかじゃないんだから!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -