Just look at Me | ナノ

6


部屋に戻るとみんな二次会の話で盛り上がっていた。

「あっ松田くん、お帰り。二次会行く?」

「いや、俺はパス」

「そっか」

「えー松田くん、二次会来ないのー?」

まぁそうなるよね。

「みょうじさんは、二次会どうするー?」

『え、えっと、私も行かないかな』

「そうなんだー。松田くん行かないなら、私もやめようかなー。ね、松田くん。一緒に帰ろうよ」

あ、松田今面倒くさいって思ったな。顔に出てる。

「ハッキリ言うわ。俺みょうじと抜けるから」

なんで言っちゃうの。女の子たちの視線が痛いほど伝わってくる。私じゃなくてなんでお前なんだって顔してるよ。松田のバカ。

「松田くんとみょうじさんって、そういう仲なの?」

『ち、違う、違う。私と松田はそんなんじゃなくて』

「それなら、私も一緒にいい?ねぇみょうじさん、いいでしょー?」

この子も来るって事?松田と2人になれば、告白出来るチャンスだと思ったのに。嫌だな。

『ごめん。松田と2人が、いい』

「やっぱそういう関係?」

「お前いい加減にしろよ。俺お前みたいな女、一番嫌いなんだよ」

「ふん、もういい!」

そう言って彼女は怒って帰ってしまった。ちょっと悪い事しちゃったかな。

|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -