Just look at Me | ナノ

13


『ねぇ、松田ちゃんと聞いてる?』

私は松田に顔を近づける。

「ばっ、ちゃんと聞いてるって」

『本当に?』

「俺はお前が好きで、お前は俺が好き。で今日から俺たちは恋人同士。ってな訳で早く食堂に行くか。飯食いそびれちまう」

松田はそのまま食堂に向かおうと歩いていってしまう。日頃から女の子に告白されまくっているから慣れてるのかな。なんかムカつく。私は走って後ろから松田の腕を引っ張る。

「おわっ、急に引っ張んじゃ」

松田の言葉を遮って軽く唇が触れる程度のキスをしてやった。

『大好きだよ』

「あークソっ。人がせっかく我慢してたってのに」

松田に強く抱きしめられる。異性から抱きしめられる経験が無い上に、相手が好きな人とあって余計にドキドキする。

「なまえ」

いつもみょうじって呼ばれてたし、名前呼びで呼ばれた事は1度もない。急に名前で呼ぶとか本当心臓に悪い。

「顔真っ赤だな」

『急に名前で呼ぶとか反則でしょ』

「お前だって急にキスしてきただろーが。煽った責任取れよ」

『えっ、ちょ』

急にキスされてびっくりした私は目を閉じるのを忘れていた。松田ってまつ毛長いんだな。私よりも肌綺麗だしうらやましい。それよりもキス長くない?息できなくてそろそろ限界。松田の胸元を叩くとキスから解放された。

『はぁっ。死ぬかと思った』

「お前キスする時、息止めてんのか?」

『だってあんな長いキス初めてだし、どう呼吸していいか分かんないんだもん』

「苦しくなったら口開けて呼吸しろ。じゃあもう1回な」

まだするの!?私の心臓持つかな。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -