40days 御沢祭 | ナノ
24days 御沢祭
LOVE! LOVE!!LOVE!!!
11.02.20〜11.03.30までは御沢の日!40本御沢!
御沢も皆も大好きです!




恋する迷子



体格は違えども、男は男。
沢村だって、それなりに体は鍛えてるわけだから、小柄だとはいえ、別に非力なわけじゃない。寧ろ力は強い方だし、投手だからってもあってか、握力なんてその辺の奴らにはそう簡単には引けを取らない。
逃げ足だって速いし、だから、そう考えれば、浮かぶ疑問は純粋に“どうして”?

組み敷いた先、俺よりひとまわり小さい体が、抵抗と呼ぶには心もとないくらいの力で俺の胸元を押し返した。


「御幸…嫌…。」


小声で呟かれた拒絶の言葉。けれど、その言葉を紡ぐ震える紅い唇を見ていると、そんなもの誘い文句の一つにしか聴こえない。
震える瞼も、紅潮する頬も、熱のこもる体も。
全身で俺を誘ってる。そうにしか見えない。


だから、悪いのは沢村だ。


俺を本気で拒絶しないお前が悪いよ。
お前がそんなだから、俺は調子に乗る。
そして、錯覚する。

まるでお前が俺を望んで受け入れてくれてるんじゃないか、とか。
お前も俺とこうなることを、望んでくれてるんじゃないか、とか。
もしかしたら、お前も俺が好きなんじゃないか、とか。

自惚れる。
錯覚する。
夢を見る。

酷く、自分に甘い、そんな虚しい夢を。



「逃げねェの?沢村。」



手を取って、頬を寄せて、愛おしい宝物を、壊れないように大切に扱うけれど、次の瞬間に浮かんで来るのは、それとは真逆の、全てを無茶苦茶に壊してしまいたくなる、甘い甘い破壊願望。


この手で壊して、泣かせて、啼かせて、俺に縋るその姿が欲しい。


「逃がしてくれねぇ…っ、だろ…!」


涙さえ浮かんでいそうな苦しげな顔から目を逸らす。
その声を震わせているのは、恐怖?嫌悪?

(だって本当は、逃げられるくせに……ズルイよ、沢村。)

違うよな。
全身に纏っているのは、紛れもなく、期待と、欲望。



嘘つき。
本当はいつだって、いくらでも、逃げられるくせに。

俺を、拒絶出来るくせに。



体格は確かに違うけど、沢村だって男は男。
細い体は決して非力なわけじゃない。


だから。

(やっぱり、お前が悪いよ。)


一度だけ名前を呼んで、今日もまた、その柔らかい肌に俺は溺れる。




なぁ、どうして。
どうして逃げないの、沢村。





逃げないお前が、悪いよ。









[TOP]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -