lluviaのまるり様に捧げます。
まるり様宅の大学生×三十路設定で、エロです。
ぬるま湯ですが、エロです。あれはエロだって言い張ります…!
エロがエロくならないよう(´;ω;`)ぶわ
まるり様のところの「夏を焦がす」の続きになります。
折角の素敵設定を凄く勿体ない事しちゃった気が…!女神の微笑みで受け入れてくださったまるり様の器の大きさに…!ぶわわわ!

私、まるり様宅の三十路パロが大好きで!(キラキラ)
コラボでも書かせて貰ったんですが…!あのまるり様独特の色っぽさは頑張っても出せない…vvv本当大好きです!
折角の青姦ってことで、いろいろやらせたかったんですが…うーん…。


久々の更新がエロっていうのもあれですが//
スランプでも愛があれば書けるんですね^^*
まるり様この度はありがとうございました!大好きです!

[main]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -