まだまだ東条君のターン。


そしてリンクは、オフオン共に仲良くしてくださっている女神様のサイト「ほしあいのそら」様をお迎えしましたー!
素敵な御沢サイト様…//ご本人も可愛らしくて癒し系で自慢の妹です←
皆様も是非!
お出かけの際にはマナーを守って閲覧の方お願いしますね(´∀`*)


そしてトップについに、前々からちょこちょこ言ってたオフライン情報を…追加…!
恐れ多くも、イベントとかに出没しようかと思って…ます…!
とりあえず、10月9日のシティには行きます…><不束者ですが…!
コピー本のみですが、頑張ろうと思ってます…!
個人的には、「10部くらいでいいかな…」と思っているんですが、いまいち初参加過ぎて相場が分からないので、ちょっと発行の目安にしたいのでアンケートにご協力頂けると嬉しいです…!もし、お考え頂ける女神様がいらっしゃられましたら、宜しくお願いします。
同時に、通販についてもお声をかけて頂いたのですが、本当に私クオリティの本なのでまさかそんな光栄なことを言って頂けるとは思ってもおらず、全く考えていなかったのですが、もし…そちらでのお考えがおありな女神さまがいらっしゃられましたら、アンケートご協力頂けると嬉しいです…!
アンケートっていっても、ワンクリックぽち!なので…(笑)

ちなみに秋の本は、全年齢の人狼パロか、組織パロになるかなぁ…と!
冬はもし受かれば、R指定本発行予定です。

[main]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -