05
――――――――――――――――


気絶するかと思った。これが正直な感想。


「だいじょーぶか、黎音」


ええ、ホント。死ぬかと思った。いや、今も死にそう。主に出血多量の方で。なぜなら、ラビにおんぶしてもらっていますから。あれだよね。鼻血出しても怒られないよね。ああもう、トリップ最高すぎる。


「わりー、そんな怖がるなんて思ってなくて」

「ん、大丈夫。……じゃないけど」

「どっちさ!?」


そうこうしている内に、門番の前へ。そこで降りるよう促される。もう少し堪能していたかったのに。


「なに?」

「コイツの検査受けねェと入れねェから」


その言葉に反応したかのように、顔の部分がぐおんと飛び出してきた。思わず口の端が引き()る。目の部分が光ったかと思うと、門番の顔に――いや全部顔だけど――汗が浮かび始めた。汗腺あるのか。そうじゃない。この反応は。


《コイツアウトーッッ!》

「「ハァ!?」」


見事にラビとハモった。


《どういうことだよ、姿が映らねェ! 人間じゃねェぞ!》

「なにおう! 私は正真正銘 人 間 だ!」

《コイツ――千年伯爵の仲間(カモ)仲間だぁぁーッッ!!》


おい、どうしてこうなった。


- 13 -
*prev | next#
return
top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -