04
「そうさ! お嬢さんの名前は? ちなみに、オレはラビね」

「黎音です」

「ヨロシク、黎音ちゃん」

「よろしくお願いします。呼び捨てで構いませんよ、ラビさん」

「ならオレもラビで!」

「え、でも……」

「なぁ、何歳?」

「14です」

「オレ17! な、歳近いんだしいいじゃんさ〜。敬語も無しで」

「わかった、改めてヨロシク、ラビ」


親しげな会話ではあるが、どちらも仮面のように完璧な笑みなものだから薄ら寒い。もっとも、同類でなければ分からないような些細なことだ。

それにしても、ラビが17ということは、ここは漫画の1年前か。それならば、ラビの、このガラス玉のような目は納得出来る。人の事は言えないが。知っているとはいえ、初対面の相手に警戒するなという方がおかしいだろう。


「さて、そんじゃ、行きますか」


槌の先端の十字架を地面に突き刺しながら、ラビが言う。これはあれか、“伸”フラグか。あからさまな死亡フラグなんですけど。


「これ掴んで」


ニコニコと満面の笑みを浮かべて言われたら、従うしかないではないか。何せ相手はラビだし。警戒してはいるものの、好きなキャラからのお誘いに、どうして断れるだろうか。絶叫系は苦手なのだが。仕方ない。意を決し、差し出された柄を掴む。


「じゃ、教団まで――“伸”!」

「ぅええ!! ちょ、きゃあああぁぁあ――ッッ!!」


それはもう異常なまでの風圧と重力。先程とは比べ物にならないくらい。ゴメン雷閃。シメるだなんて言って。真っ先にシメるべきはコイツだ。


- 12 -
*prev | next#
return
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -