閉鎖空間のI LOVE YOU

「みやちゃん、これあげる」
「なんだ、それ」
「昨日親戚の家まで行ったから、帰りにお店寄って買ってきたの。美味しいよ」
「…ふにふにしてる」
「マシュマロって言うの」


「…甘い」
「うん、お菓子だからね」
「…不味くは、ない」
「そっか、良かったぁ、他にも買ってきたけど、食べる?」
「…どうしてもって言うなら、食べてやらんこともない」
「うん、私みやちゃんと食べたい」
「…お前」
「うん?」
「もっとしゃっきりしろ!」
「…うん?」
「…もういい」


「みやちゃん、私この村でみやちゃんが一番好きだよ」
「!」
「みやちゃんの一番の友達って思ってたけど、みやちゃんの一番の友達私で良い?」
「……」
「駄目かな?」
「…仕方ないから、許してやる」
「ありがとー!!みやちゃん大好きー!」
「…」

- ナノ -