2022/06/11 リアクション

今の夢界隈はpixivで活動する人が多いと聞いて、少しだけ向こうにお話置いてきました。
予想よりもブクマやいいねを貰えてあわあわしてます。
やっぱり創作は反応があった時が1番嬉しい…。
サイトは閑古鳥が鳴いてるけど、無常人気は凄いのだなぁと嬉しくなりました。
あちらで読むのが楽な方は、同名の書き手で投稿してますので何卒よろしくお願いします。

でもよほどお気に入りのお話以外は今のところ置かないかな…。
個人サイトであることが精神的にも楽ですしね、、
あとはTwitterをいい加減作りたい気もしてます。
第五専用のアカウント。
ててごぷらすで無常をどぱどぱ垂れ流したい。

無咎のお話書き始めてますが無咎まだ登場すらしてません。
お話の中で3割くらいしか登場しないかも知れません。
その割に多キャラ登場します。なんじゃこりゃ。
明日ようやくお休みなのでゆっくり書き進めて行きます。
相変わらず無咎の口調が迷子で、筆が進まないのですが…


2022/06/08 誤植

読み返しの作業って変換前の小説ばかりやってたので、なんか今回のお話めちゃくちゃ名前変換誤植ありましたね…
こういうの自分でも読んでて萎えちゃうから気をつけてたのに…
ごめんなさい、気付いた分は直してるので許してください


2022/06/06 あ!

別になんてことない話なんですが今回の謝必安、実は元々はトレンディドラマみたいな無常を書きたいって思って書いてて「私は死にませんよ。貴女を愛していますから」って言わせたかったんですが結局やめました。死んでるしね。
今の第五好きな若い子に伝わるのかも分からんかったもんな…。

ところで感想って欲しいですってアピールしたら頂けるものなんですか?
弊サイト早くresページ置きたいんですが実は未だに誰からも感想貰ったことないのです!
だから!誰かわたしの感想童貞を貰ってくれませんか!
怖くないよー!ここは努めて冷静に書いてますけど!
同じ無常好きがいる事が分かるだけでも構わないのです…。
拍手で一言、または打ち込みしづらければメールフォームも気軽にご利用ください〜何卒〜!


2022/06/05 難産

更新できました。
昨日の時点でやっぱり話の流れを変えるべきでは、意味の分からない箇所を減らすべきではと色々悩んだのですが、結局加筆はしたものの減らすことはしませんでした。
とにかく書きたかったのはホラー的なお話です。
ズラズラ長くなったのは怖い話を書きたかったからです。
オカルトオタクなので今後も怖い話に準えた話を書いていくと思います。
既に何個か書くと決めてるものもあるので、ゆっくり更新していくつもりです。
でもさすがに次回は今月中にもう一本が目標です。
次は絶対無咎!絶対!


2022/06/04 おわり

書き上げました、たぶん。
書き始めて1ヶ月くらいコツコツ書いてたんだと思うと感慨深いですね。最早我が子のように愛おしい。
お話書くのはとっても楽しい。しかし文才がこない。無念。
せめて1人でもこの愛を分かち合えますように。
土日のどちらかに更新すると思います。

次は無咎でなにか書きたいけど、どうあがいても思いつくネタがぜんぶ謝必安にピッタリすぎて謝必安ばっかり書いてしまいます。
この子ちょうどよく狂ってて最高なんですよね。



|

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -