2022/06/15 無咎の話

これはいずれ書きたいと思っていたお話なんですが、この無咎と対になる荘園の女サバイバー達を食い散らかしてる謝必安を書きたいなって思ってるんです。構想だけ。
でもこういうNTRネタみたいなのって大いに地雷要素だったりするじゃないですか。
特にこのお話に限っては謝必安に手の出されていないサバイバーは女の子だけという惨状で始まったりする予定なんです。
あんまりですよね。
一体誰が楽しいの?わたしだけでは?と悩んで形に出来ていません。
でもいずれこの謝必安は形にしたい。

女の子が謝必安の実情を知ってドン引きするんですよ。
それに対して「こんなの、食事と変わりませんよ。まあ私にそれは必要ない物ですが」とか言ってクスクス笑うんです。いやー楽しいな。この後どう転んでも。
する必要のないことをわざわざするとか嫌がらせでしかない。それをどんなに嫌がろうとも丁寧に技術を持ってして骨抜きにさせるんですね。
次はお前の番だでもいいし、お前から求めるようにしてあげますよ、でもいい。
謝必安は一途でも浮気ものでもどっちも行ける。無限の可能性。



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -