2022/04/13 つぶやき

白黒無常を金で買いたい話

「ここにエコーがあります」
「エコー」
「荘園内で衣装や雑貨、はたまた居館まで購入することができるやつです」
「できるやつ」
「こちらに置かせていただきます」
「はぁ」
「無常さんどうか!!どうかわたくしめと!!添い寝をして頂けませんでしょうか!!!!」
「うるさいですよ」
「添い寝の為に金を払って土下座だと…」
「何エコーでしたらご満足ですか!?あとできたらイチャイチャもしたいんですけどそこまで含めたら何エコーに!?」
「お前とそのようなことをするならゲート前煽りされて4逃げされる方がマシです」
「もーーーー!!なんで!!仮にもうら若き女の子なんですけどわたし!!」
「女なら誰とでも寝ると思われるのは心外だな」
「あ、無咎さんそれもう1回言ってください録音します」
「いいからエコー拾って帰りなさい発情猫」
「エコーがダメならなにならいいんですか!?あ!!!身体!?身体でお支払いしましょうか!!!?」
「目的を手段にすり替えるんじゃない…」



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -