2022/04/12 ぺたぺた

部屋に監禁される無咎(童貞)とその部屋の外にいる謝必安の話SS

「おい謝必安いるんだろ開けてくれ!!」
「無咎さん捕まえましたー!これでもう大人しく童貞譲ってくれますよね!?」
「謝必安!!謝必安!!」
「無咎…君もそろそろ誰かに渡してもいい頃合いだと思いますよ?」
「謝必安!!!」
「そうですよ!大丈夫です!痛くしませんから……」
「ばっ、やめろ離せ擦り寄るな!」
「そんなこと言ってー!ほら、こっちはちゃんと素直じゃないですか!」
「無咎が経験の少ない男でよかったですね。そんな貧相な胸でも勃たせられて」
「はーーー?ちょっと謝必安さんあっち行って」
「謝必安行くな!!開けてくれ!!」
「無咎、慣れれば大したことないです。そんな女が至高ではありませんから誤解しないでくださいね」
「ちょっと!何も知らないくせに!」
「いやだ、やめっ、っー!!」
「あー!!傘ワープずるい!!2人で逃げるなんて卑怯者ーーー!!!」



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -