120902:10


おおおおひさしぶりです。
更新したっよ。

10.スリープマシーン
夏の終わりといえばヘッド博士でしょうという趣味です。ほんとのこと知りたいだけなのに……夏休みはもう終わり……(自爆)
わたしのような青春厨は夏が大好きであり、同時に夏の終わりが大好きです。というわけで書いた話です。思ってたより暗くなってしまいましたが。毎回恒例です
秋とか冬とかの季節は正直、その季節に関する話があまり思いつかないです だからあと半年くらいはずっとパラレルワールドな話書いてるとおもいます ぺろ

ちなみにこの話はクラリスのアルバムを聴きながら書きました
ヘッド博士ちゃうんかーいズコーッ



|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -