120316:6


書けました。あとがき。

6.OZ
結局、ちょっと抽象的というか、そういう話になってしまったと思います。わけわかんねえと思う方もいらっしゃるかもしれません。
もちろんわたしは首謀者なので答えらしき答えは持っているのですが、まあもうわけわかんないままでいいと思います、この話は……いろんな捉え方で捉えてやってください……
結末もまあつまりそういうことです。ご自由に想像してみてください。
そしてわたしはなんだかこの話を書くのにかなりの労力を消費した気がします。はあー。

前回の日記にも書いたように、この話は「OZ」というアルバムを聴きながら書いていたのですが(結局そのままタイトルになったよ)、
数日間この話を書いていて、大好きな「Honeycom.ware」という曲に辿り着くことは、結局1日もありませんでした。
っていう余談です。



|






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -