後書き



よし!やった!完結した――!!
ちゃんと完結させられました、奇跡です!


「今宵、徒花となる」は、雲雀くんの浮気連載でした。
奈津ちゃん視点で話を読めばバッドエンド、玲ちゃん視点だとハッピーエンドとなっております。
思いっきり玲ちゃん贔屓なのが丸わかりですが…どちら視点で読むかで、けっこう話の印象が変わってくると思います。
報われない話か、逃避行の話か。
本当は、誰も報われないバッドエンドオンリーなラストも考えたんですが、あまりに後味が悪すぎたので止めました
一応完結は致しましたが、後日談として今回あまり語れなかった骸くんの暗躍話と、玲ちゃんと雲雀くんの逃走しつつの小さな幸福を書きたいと思っております。
皆様、ここまで読んでいただきありがとうございました!




ちなみに、
徒花(あだばな)=むだ花。儚く散りゆく花。末とげられぬ恋などの例えに用いられる。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -