first


皆に愛されてるツナの妹と婚約してる十年後雲雀くんが女子高生と浮気する話。
玲ちゃんの方は雲雀くんと霧組以外には優しくされないので注意。
よくある浮気連載のバッドエンドバージョンのようなものだと思って下さい。
奈津ちゃんの扱いが悪いですごめんなさい。
素材は楽園ユートピア様、お題はレイラの初恋様よりお借りしています。




久遠玲
高校生。ある夏の日に雲雀くんと出会い、一週間だけ恋人同士だった。数年後のクリスマスに再会し、関係を持つことになる。


沢田奈津
ツナの双子の妹。皆に愛される、ボンゴレの姫。雲雀と婚約中。玲の存在に薄々気がついている。




20121110~20121206
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -