「…つまり、どういうこと?」



「…つまり、どういうこと?」
「貴方は、彼の一番にはなれやしないってことですよ」


そこまで聞いたところで、はっと目が覚めた。
ああ、なんて、嫌な夢。
額に張り付いた汗を拭って、からからに乾いた喉に水を流し込んで潤す。本当に、嫌な夢だ。
恭弥さんが、浮気、してて、骸さんに、私じゃ駄目だって言われるなんて。
気が滅入るからって、ボンゴレ本部に寝泊りしてて、本当によかったと思う。気分転換に、ツナにでも会いにいこうか。そう思って、部屋から出たところで、獄寺くんと目があった。


「あ、奈津さん、おはようございます!」
「獄寺くん、おはよう!」
「って…どうしたんっすか!?顔、真っ青っすよ!?」
「え…っ?」
「ま、まさかお体の具合でも…っ」
「あ、いや、大丈夫!ちょっと嫌な夢見ちゃって…」
「夢…っすか?」
「うん…」


心配してくれる獄寺くんには申し訳ないけど、こればっかりは話せない。
こんなことを話したら、恭弥さんのところに怒鳴り込んでいくだろう。夢のことなんかで怒られるなんて、たまったものじゃないはずだ。
なんとか適当に誤魔化して、今度こそ、とツナのいるボスの執務室に向かう。
どうぞー、という声が聞こえて、中に入った。


「奈津、おはよ!」
「おはよう、ツナ」
「よく眠れた?…だいぶ魘されてたみたいだけど…」
「…ううん、嫌な夢見ちゃった」


双子であるツナには、嘘をついてもすぐバレてしまう。だから、正直に話した。今朝見た、あの夢のことも。
ツナは、黙ってそれを聞いていてくれた。


「…と、いうことなの」
「奈津…」
「大丈夫!ただの夢だってわかってるし…こんなことで、忙しい恭弥さんを呼べないしね」
「うん…そうだね、ただの、夢だよね」
「そうだよ!ツナは心配性だなぁ…」


ただの、夢だって、信じてたの。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -