皆様、はじめましてお久しぶりですこんにちはこんばんは。
こうして後書きを書かせて頂くのは初めてな気がいたします。
一周年記念ということで書かせて頂きましたこの小説、ビタースウィートは無事完結いたしました!


この作品のテーマはずばり、青春(笑)
初々しく可愛らしい感じを目指しました。
でもところどころ、若干切ない。
幼馴染という曖昧な関係は、曖昧だからこそ永続性を保証されていて。でも、恋人は確かな関係だから、切れてしまったらそこで終わり。
お互いがお互いを失うのが怖くて一歩を踏み出せなかったけど、そんな臆病さを振り切ってくっつく過程の話でした。


雲雀くんはかなりキャラ崩壊ですが、気にしない方向でお願いします。
ヒロイン視点だと、落ち着いた大人な感じですが、雲雀くんも何だかんだ言って中学生の男の子。
彼なりに悩んだりしてるのです。でも、決めるべきところは即決で迅速、思い立ったらすぐ行動、いざという時はプライドだって捨てるような、そんな男気も持ってるといいなとかいう長い妄想を詰め込んだりしたのです。
結果、こんな代物が出来上がりました。
最後はかなりぐだってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!


一応、この作品は無期限フリーとなっておりますので、欲しいなという神様がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。報告は任意ですが、サイト名だけはどこかに明記願います。
それでは、一周年本当にありがとうございました!




20120808 彼方

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -