BL | ナノ


当サイトのBL基本設定
≠原作


沢田綱吉//
基本白ツナ。強いんだか弱いんだかチキンなんだかよくわからない。とりあえず雲雀が好き。キレると大変。お酒は普通に飲める。

獄寺隼人//
ツナ至上主義。苦労人。山本とは(一方的な)犬猿の仲だが嫌いではないらしい。雲雀と骸が苦手。お酒には強い。洋酒を好む。

山本武//
天然で稀に腹黒。野球馬鹿。ツナと獄寺は親友。ボンゴレ二大剣豪の一人。お酒は普通に飲める。

雲雀恭弥//
最強孤高の風紀委員長。群れは嫌いだが強い人間の群れなら多少は甘受する。お酒には強いが日本酒が好きで洋酒は好まない。骸とはライバル。戦闘狂。

六道骸//
クフフの変人。愉快犯だったり策士だったり。雲雀とはライバル。お酒には強く洋酒を好む。クロームを妹のように可愛がっている。

クローム髑髏//
キレると誰も逆らえない。骸のことは感謝して尊敬しつつもたまに扱いが酷い。雲雀には懐いている。


(物理的)力関係//
雲雀≧骸>ツナ>獄寺=山本>クローム

雲雀と骸は大体同等
接近戦なら雲雀、遠距離なら骸
でも本気で殺しあえば雲雀の方が勝つ可能性が高い

- ナノ -