BL | ナノ




....................



『アラヒバばとんCinquanta/50』





1】アラヒバは好きですか?
もちろんです\(^O^)/


2】どれくらい好きですか?
授業中にアラヒバ描き始めたら止まらないくらい


3】その愛を角砂糖、または甘い食べ物で表してください。
ブリオッシュのチョコレートがけに角砂糖をトッピングしてキャラメルで仕上げた感じ←


4】いつから好きですか?
アラウディの存在が出始めた辺りからですかね?


5】アラウディは好き?
愛してます。


6】雲雀は好き?
大本命w


7】ぶっちゃけアラウディと雲雀が並ぶだけで幸せ。
むしろ至福。


8】寧ろアラヒバアラも美味しくイケる。
素晴らしいw


9】雲雀顔の破壊力は半端ないですよね。
そりゃあもうw
美人過ぎてどうしましょう←


10】雲雀顔好きなあなたに聞きますが、ひばひばも実は好物ですか?
むしろヒバヒバの方が好きだ(`・ω・´)


11】寧ろ雲雀顔CPは全部好きだ。
大好きです愛してます何でも美味しくいけます


12】武器が手錠とかけしからん。
え?あれ緊縛プレイ用でしry


13】アラウディは手錠を使いなれていると思う?
バリバリ使い慣れてますかけるのも抜けるのも大得意


14】雲雀は手錠を使いなれていると思う?
アラウディには負けますが他のメンバーよりは


15】アラウディは雲雀を扱いなれていると思う?
昔の自分みたいに思ってるので現代雲雀なら扱い慣れてます。
でも十年後雲雀は自分より達が悪いので困ってるw


16】雲雀はアラウディに接しなれていると思う?
…難しい質問だ←
十年後は慣れてますが現代はよく拗ねてると思います(笑)


17】アラヒバは現代雲雀が受けにきまっている。
現代雲雀は受けです☆


18】いや、10年後の雲雀も美味しく戴ける。
いけます。ただ十年後ならヒバアラも好き


19】寧ろ10年後の雲雀でアラヒバアラが大好きだ。
大好きです大好物です大人カプ萌え!


20】それを超えて現代雲雀のアラヒバアラも有りだ。
素晴らしいじゃないですかw
受けが女々しいのが嫌いなんで大好きです


21】アラウディの美しさについて力説してください。
まずはあの美しいお顔!
端正な冷たい美貌と軍人(諜報部トップってことは軍人ですよね?←)というアンバランスな色気にやられましたw
クールに仕事をこなすであろう後ろ姿を眺めていたい手錠かけたい
死ね…とか言わせたい
たまにボロボロになるとなおいい


22】雲雀の美しさ…いや、可愛さについて力説してください。
イエスマイロード。まずはあの美しいお顔!笑
黒髪つり目大好きです大人っぽかったり子供っぽかったりの曖昧な境界線を行ったり来たりする感じがいいです
背伸びが可愛いでも時々大人になるのが美しい


23】語り足りないと思うので10年後の雲雀についてもぜひどうぞ。
いやもう十年後雲雀大好きだ!!
なんだあの色気ストイックなのに色っぽい!まさに妖艶!
何でも余裕綽々にこなしそうな嫌味な感じがいいですw
男の美形でも女の美人でもない性別を超えた美しさ…だと思ってます
十年後雲雀愛してるw


24】アラヒバCPの良さを力説してください。
そりゃあもう雲雀顔カプだからですよ
×現代雲雀なら大人と子供の危険な恋、×十年後雲雀なら大人同士の美麗さ(笑)


25】ぶっちゃけ、アラヒバはマイナーだと思いますか?
…ですね、悲しいことに


26】思うと答えた方は布教に協力してください。
もちろんです!


28】アラウディは雲雀のどこが好きですか?
アニメ関連でいくと、最初の興味は昔の自分にそっくりなこと。です
無鉄砲な子供、自分の力を過信してしまう…過信出来るだけの力があって、常に強者との戦いを求める、それにしか興味を抱けない悲しさ…似てるから理解できてしまうんですね
でも自分の足でしっかり立って歩いていく雲雀君が心に残って、いつしか恋に変わります


29】雲雀はアラウディのどこが好きですか?
アニメ関連でいくと、最初の興味は強い人。です
自分より遥かに強い人と会って戦いを仕掛けにいくけど軽くあしらわれて、最初はイラつきます。
でも何度も戦いを仕掛けにいってそのたびに色んな話をする。
しばらくすると戦うためじゃなくて会うために会っていた…もっとこの人を知りたい。そんな気持ちが恋に変わります。


30】アラウディと雲雀が出会ったきっかけはなんでしょう?
アニメのあのシーン


31】アラウディはなぜ雲雀を好きになったんですか?
上にも書きましたが、内面の強さです
アラウディと雲雀はよく似てますが決定的に違うのは、独りでの生き方…アラウディは孤高の寂しさに気付きませんがこれがいいと思ってます。でも、雲雀は孤高の寂しさを理解してそれを望みます。お互いその違いに惹かれたんですかね?お互いにお互いが綺麗で危うく移り、傍にいたいと願う…それが私の中の原作に沿ったアラヒバです


32】雲雀はなぜアラウディを好きになったんですか?
上記と同じ


33】二人に立ちはだかる壁はなんだと思いますか。
まずは性別…なんですが、二人とも気にしなさそうですよねw
むしろ周りが気にしてる(笑)


34】アラヒバならどんな設定でもイケる。
もちろんです。パロディ大好物w


35】アラウディの愛し方はどんな愛し方ですか?
年長者らしくふんわり包むような愛です。ただし相手には悟らせない捻くれた部分も(笑)


36】雲雀の愛し方はどんな愛し方ですか?
直球で飾ることをしません。いつだって真っ直ぐでどこか不器用、そんな愛。


37】アラウディと雲雀の味覚を想像(妄想)して表してください。
アラウディは普通ですかね?雲雀は甘い物は苦手そうです


38】アラウディが出てきた瞬間アラヒバを考えた。
当たり前じゃないですかw


39】アラウディが出てきた瞬間動悸息切れの症状が出てあの腕に抱かれる雲雀を考えた。
むしろ抱き合う二人を妄想した←


40】理想のアラヒバを教えてください。
クーデレとツンデレ、たまに喧嘩しながらもお互いを大切にするアラヒバ


41】アラヒバのどこが好きですか?
雲雀顔カプなところ。つまり全て。


42】アラヒバが本命でなくともアラヒバを愛し続けますか?
はい、これからも愛し続けます!


43】ぶっちゃけ二人が愛されていればなにもいらない。
イエッサー!


44】アラヒバ=百合CPが理解出来る。
受けのみの女体化は嫌いですが双方女体化の百合はいけます。そういった意味で女体化アラヒバいけるんで理解出来る…と言っていいんですかね?これ


45】やっぱり雲って最高。
毎日雲を見上げてます


46】取り敢えず手錠がどうしても気にかかる。
というか、手錠の用途が気に掛かる


47】アラウディはなぜ手錠が武器なんだと思いますか?
諜報部だから?違う、緊縛プレイが好きだからry


48】手錠が武器だという事になぜ不思議がる事無く雲雀は素直にそれを使いこなしているんですか?
きっと緊縛プレイが好きだからry
…強い武器なら何でも構わないんじゃないですかね?
性に合ったんじゃないかと


49】そろそろ終わりそうなのでアラヒバに対する愛を叫んでください。
愛してますこれからも原作で絡んで下さい!


50】お疲れさまでした。最後にあなたの理想とする二人の会話を簡単に書いてください。
アラウディ×十年後雲雀(アラヒバアラ)でバーで一杯
「Between the sheets…雲雀は?」
「Kiss in the dark…」
「…《誘ってる?(イタリア語)》」
「まさか…《誘惑してるんだよ、アラウディ?》」


…攻めっぽく誘い受けなアラヒバに萌えますw


Between the sheets)ベッドに入って
Kiss in the Dark)暗闇でキスを




....................




prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -