BL | ナノ




「これは一体どういう状況ですか雲雀さん」

「さぁ」

「さぁ。じゃないですよ!俺が三日間風邪で休んでる間に何があったんですか!」

「転校生の香水臭い女に告白された」

「その女ぶっ飛ばす」

「沢田、暴力はいけないよ」

「貴方にだけは言われたくないです」

「僕はいいんだよ」

「何ですかその唯我独尊」

「僕が秩序だ」

「かっこいい!…んですけど、雲雀さん、その台詞絶対色々面倒臭くなってそれで纏めてますよね」

「ワォ、どうしてわかったんだい?」

「愛してますから!」

「ところでさ、」

「あ、無視ですかそうなんですか」

「君は何の用でここに来たの?」

「あっ…!そうだった忘れるところだったじゃないですか!雲雀さん!女の子襲ったってどういうことですか…!どうして俺を襲ってくれなかったんですか!俺ならいつでもウェルカムなのに!酷いです!」

「そうだね、あの女襲うよりはまだ君のほうがいいかも」

「…!!!ひ、雲雀さん!!結婚しましょう!」

「君が休んでる日に、僕はあの女に告白されてね。断ったら、次の日には僕があの女を無理矢理襲ったっていう噂が流れてた。で、それを信じた生徒がこうして突っかかってくるわけさ。赤ん坊達しかり、君の駄犬共しかり、ね」

「完全スルー…俺は悲しいですよ…。っていうか、それにしても、何で弁明とかしないんですか!」

「もう言ったよ。誰がそんな臭い女を襲うかそんなに趣味が悪いと思ってるの、って」

「毒舌!悪意100%!!」

「でも誰も信じなかった」

「それで諦めちゃったんですか!?」

「だって面倒臭かったんだもん」

「おい誰だよこの人嵌めた人」





解決編が始まらない。

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -