BL | ナノ



「なに、君マフィアのボスになるの?」
「え!?ち、違いますよ!ただ、リボーンが勝手に…」
「そう。…あ、言っておくけど、僕、マフィア嫌いだから」





この一言で全てが始まった。





「リボーン!!!」

「うわっ!?な、なんだツナ」

「俺、マフィアになんてならないからな!」

「…それは何度も聞いてる。ただ、何度も言っているが…」

「うるさーい!もう俺は流されないからな!」

「とりあえず落ち着け、何があった」

「……雲雀さんが…!!」

「…また雲雀か。今度は何だ、寝込みを襲って返り討ちにされたか、盗撮して携帯を壊されたか、後を着けたら別人に変わってたか」

「何で知ってるの!?」

「全部やったのかよ。」

「って違う、そうじゃない!論点が違う!」

「ああ、そうだったな。で?今度はなんだ、何をやらかした」

「雲雀さんが…雲雀さんが、マフィアは嫌いって…!!」

「……、それだけか?」

「それだけって何!?大問題!俺には地球温暖化より大きな悩み!マフィアのボスになんかなったら、雲雀さんに嫌われるじゃん!!絶対ならないからな!ってわけで、これ、ボンゴレリング、返すから」

「は?おいツナちょっと待っ…!」

「あ、雲雀さーん!!」

「…何、また出たの、君」

「そんなどこぞのゴキ○リみたいに言わないで下さい!」

「いいや、例の黒い生命体よりタチが悪いよ、君。その生命力にはゴキもびっくりだよ」

「えへへ、そんな…。というか、雲雀さんがゴキって…言い方可愛い!!」

「褒めてねぇよ。というか、可愛いって何、そろそろ君の口から出る言葉が理解できなくなってきたんだけど」

「愛があれば全て解決します!」

「じゃあ一生解決しないね」

「そんな殺生な!あ!そうだ雲雀さん、俺、ボンゴレリング、リボーンに投げつけておきました!もうボンゴレなんて継ぎません!」

「は?君、一体何があったの」

「だって、雲雀さんがマフィア嫌いって…!だったら俺、マフィアなんて継ぎません!」

「君の人生、それでいいの?」

「雲雀さんと結婚できるなら本望です!これで身軽になりました!貴方のお嫁さんにして下さい!!」

「無理」

「そんなバッサリ!!?」

「男は嫁になれないよ」

「あぁ…!ちょっとズレた雲雀さんんも素敵です!!」

「君にだけは言われたくないね」



「…もう勝手にしてくれ、こんなボス嫌だ」

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -