short | ナノ
本編のその後。
〜原田と永倉〜

「いやーそれにしても驚いたな、まさか総司が玲先生に飼われてたとは」
「おいおい、飼われてたは言い過ぎだろ」
「いや、あれはペットみたいな感じだろ」
「左之が言うとなんか卑猥なんだよな…」
「あの大きな子供みたいな総司を、あんなに色っぽく仕込むとはなぁ…」
「…無視か?」


〜斎藤と平助と千鶴〜

「それにしても…お、驚きました…」
「なぁ…まさか総司が…」
「総司が…玲先生と…」
「……おい、一君、大丈夫か?」
「さ、斎藤先輩!そっち電柱です!!」


〜沖田と土方〜

「あ!土方先生ちょうどよかった、はい」
「あ?なんだこれ」
「進路希望調査です」
「……おい、まだ出してなかったのかよ」
「今出したじゃないですか」
「……待て、第一希望、数学教師って…」
「僕、教師になります。ここの」
「……何企んでやがる」
「あ、玲先生だ!」
「話を聞けぇ――!!!」


玲と一緒にいたい→でも自分は後一年ちょいで卒業→なら、自分も教師になればいいんじゃね?→どうせなら玲と同じ数学教師にしよう→そしたら付きっ切りで教えてくれるかもしれないし→ちょうど進路希望出してなかったしね→で、進路決定



prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -