short | ナノ
信じたくなかった。でも、聞いてしまった。


「……うん、それじゃあまた明日。いつものホテルで」


夜中にふと目が覚めて、気付いたら、隣に恭弥がいなかった。
水でも飲みにいったのかな?と深く考えずに私も水を飲みにいって、それで。
そこで聞いてしまった、電話での会話。
ベランダに出て携帯で話している恭弥の姿。
ここ最近忙しそうにしてたから、最初は仕事の話だと思った。
でも、その表情はとても柔らかくて…私に向けるものと、同じだったのだ。
一瞬で眠気が覚めてしまう。
そのまま影に隠れて、会話を聞いていた。


「……うん、大丈夫、バレてない」
「わかってるよ、明日は遅れないから」
「とても綺麗だったよ」
「よろしくね、ナツキ」


浮気。
その言葉が頭に浮かぶ。
必死に否定しようとしても、次の言葉が私の心を抉っていった。


「――うん、好きだよ」


嘘だと、叫びたかった。




prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -