short | ナノ
水曜日。

土方は胃痛を堪えていた。
胃薬を掻き込むように飲んでも、全くといっていい程効かない。
そろそろ胃に穴が空くのでは、と職員会議で問題になった程だ。
……全く持って、平和な学園である。

そんな(可哀想な)土方は、またしても頭を抱えていた。
古典の小テストを前にして。
名前の欄には言わずもがな、沖田、と書かれている。
今回は別に、似顔絵を描かれたわけでも俳句を書かれたわけでもない。
何を書かれていたかというと…

「っ、あんの野郎!そろそろあのシスコン癖どうにかしやがれ!玲の趣味なんざ俺が知るかよ!馬鹿か!」

玲姉さんの好きなもの、と第一問の解答欄には書かれていて。
第二問から第九問まで、口紅だのシャネルのバックだのびっしりと書かれている。
そして、極めつけは第十問。
【もうすぐバイト代入るんですけど、何が一番喜んでくれると思います?】


「んなもん、俺が知るか!!」


今日も平和な学園である。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -