ネタ帳 | ナノ
  ネタ //

平安時代パロで双方女体化の百合ヒバツナ。
それどころかほとんどが女体化。
なんか色々ごめんなさい。
にょヒバ×にょツナとアラ様×にょジオと大人骸×にょ大人ヒバがいちゃこらするだけ。
皆仲良しだといいな。


雲雀恭弥(現代)♀
名前は恭(ゆき)。皇后腹で尚且つ第一皇女。男皇子がいないため、女だが東宮(皇太子)に。異母妹の綱を可愛がっている。公の場ではちゃんと喋るが、素の口調は女王様然としていて一人称僕。

沢田綱吉(ダメツナ)♀
名前は綱(みち)。現天皇に寵愛されている女御から生まれた第二皇女。恭が大好きで仕方ない。恭と同じく公の場ではちゃんと喋れるが、素は小動物で一人称俺。

アラウディ♂
名前は雲母(きら)。現天皇。空木の女御を寵愛している。恭と綱が可愛くてしかたない。二人を結婚?させてやるために何とか男の子を作ろうと空木の女御と奮闘中。

ジョット♀
名前は空木(うつぎ)の女御。綱の母。雲母が大好き。恭と綱を可愛がっている。薄雲の宮とは仲良し。

雲雀恭弥(未来)♀
名前は薄雲(うすぐも)の宮。皇后で恭の母。雲母とは恋愛関係はなく、空木の女御との仲を応援している。夕霧に惹かれている。

六道骸(現代)♀
名前は夕顔(ゆうがお)。恭付きの女房。家柄がよく頭もいい。夕霧の妹で夕凪の姉。

凪♀
名前は夕凪(ゆうなぎ)。恭付きの女房。夕顔と夕霧の妹。

獄寺隼人♀
名前は嵐翠(らんすい)。綱付きの女房で綱至上主義。

山本武♀
名前は時雨(しぐれ)。綱付きの女房で女だが蹴鞠が得意。

六道骸(未来)♂
名前は夕霧(ゆうぎり)。夕顔と夕凪の兄。薄雲の宮が好きで積極的にアプローチしている。帝公認。

沢田綱吉(ハイパー)♂
名前は空蝉(うつせみ)。そのうち生まれる予定の東宮。雲母と空木の女御が頑張った甲斐あって誕生した第一皇子。二人の姉にとても懐く。彼のおかげで恭は晴れて東宮から解放。たぶん二人とも結婚せず幸せにいちゃこらと生きるよ!



prev|next
[ 1/1 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -