ネタ帳 | ナノ
  ネタ //


そういえば雲雀×スレツナって書いてなかったなぁ…ってことで思いついたネタ。
最強な雲雀様とツナ様。
特殊設定注意。


沢田綱吉
ダメツナは演技の腹黒少年。雲雀とは幼馴染で恋人。復讐者の最高管理者をやっている。裏社会の秩序的存在。最強。雲雀以外じゃ絶対に勝てない。足元にも及ばない。

雲雀恭弥
並盛の秩序。世界王族と呼ばれる名門中の名門家の現当主。表社会の秩序的存在。最強。ツナ以外じゃ絶対に勝てない。足元にも及ばない。


よくある典型的な悪女がツナを嵌める。
完全スルーしていたがボンゴレがうるさいのでキレる。
は?ボンゴレ追放?あの雌豚に忠誠を誓って一生かけて償え?ふざけんじゃねー!!
裏社会の秩序と表社会の秩序相手にいい度胸じゃねーかボンゴレぶっ潰す!
と大暴れ。ボンゴレ壊滅ザマーミロ。

そんな俺得話。
これなら短編でいけるかも。



prev|next
[ 1/1 ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -