ネタ帳 | ナノ
  ネタ //


十年後雲雀で狂愛。
ヒロインは大学生。

雲雀はたまたま見かけた名前を好きになるけど、危険な世界に巻き込みたくなくて関わらないようにする。
それでも名前を見ていたくて時々姿を見に行ったりしてたんだけどそれがエスカレートしてストーカー行為に(笑)

好きで好きで堪らなくてついに精神に異常をきたして名前を拉致・監禁☆
無理矢理犯してしかもその写真を撮り、逆らったらばらまくよ的な感じで脅す。
家族も人質にとって無理矢理恋人に。

そんな日々を送っていた時に名前が哀しげにポロポロ泣いていたのを見て、普段なら泣いている様子を見ても可愛いとしか思わないのに何故かこの時だけは胸が痛んで苦しい。

考え込んでいたせいか任務中に怪我を負って病院に運び込まれる雲雀。
それを草壁に知らされ、病院に来た名前に、瀕死の雲雀は血塗れで笑いかける。

「このまま僕が死んだら、きっと君は幸せかな…?」

たくさん傷つけてごめんね。
それでも君を、愛してた。

そんな想いを名前に告げる。
自分のやり方はどうしようもなく間違っていた。
今さら気付いたってやり直せやしない、それでも愛だけは本物だと、最低だと罵ってもいいから、大嫌いだと逃げ出してもいいから、それだけは信じて欲しいと必死に雲雀は告げる。

その様子に名前も気付いた。
いきなり犯され閉じ込められて嫌だったけれど、どうしてか死んで欲しくないと思っている自分に。
泣きながら雲雀の手を握る名前、それでも無情に、雲雀の意識は闇に呑まれた。


…とりあえずざっとあらすじを。
ラストは生存でもDead Endでもお好きなようにとらえていただければと(笑)
これから二人でやり直すってのもいいですよね、愛し方わからない雲雀くんが間違いを犯しながらもたった一人を愛すって話でした。
ちゃんと書きたいなぁ…



prev|next
[ 1/1 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -