ネタ帳 | ナノ
  ネタ //


雲雀顔四人で家族パロしたいなぁ…
乱交一家とかどうだろう(待てw)
皆のお母さんな長男風、クールな次男アラウディ、余裕綽々な三男恭弥(十年後雲雀)、若干ブラコンな四男雲雀(現代雲雀)
雲雀家はCP入り乱れで最終落ちは現代雲雀×綱吉と十年後雲雀×アラウディ
最近十年後雲雀×アラウディが好きです
つか恭さん攻めが好き!
彼方は好きキャラを攻めにする傾向があるので十年後雲雀は特に攻めになる傾向があります笑

…しまった、語っていた。
まあとにかく雲雀顔最高ってことですよ
ちなみに双子CPも萌えるのでアラウディと恭弥は双子設定希望!

恋愛=セックスに結びつかない四兄弟と純情少年の恋模様
押して押して押しまくれ!なツナと
兄達とは違う愛情をくれるツナに戸惑う雲雀
お互い好きなのにそれに全く気付かない鈍感双子
さあ、皆で幸せになりましょうか。な風
ツナよ、己の恋を叶えたなら、義兄さん達の恋のキューピットになれ!笑



prev|next
[ 1/1 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -