ネタ帳 | ナノ
  ネタ //

※贐(はなむけ)⇒旅立つ人や離別する人に自分の心をこめて金品・詩歌などを贈ること

シリアス&BADEND
色々注意


五年後設定
恋人を理不尽に殺され、世界に絶望した雲雀くんの復讐話
ボンゴレを抜けて反逆しその超越した頭脳と戦闘力で骸が言うような世界大戦を引き起こそうとする

それを必死に止めようとするボンゴレやヴァリアー

しかし骸は複雑な想いを抱く
ベクトルは違えど世界に絶望してどうしたらいいかわからなくなり、暴走してしまう気持ちがわかるからこそ安易に止めようと出来ない
雲雀に何度か接触するがボンゴレ側には黙っている


ラストは、
@ボンゴレに捕まって処刑…の予定だったけれど、処刑場にて「僕は世界を憎んだ、だから壊した!人間は醜く争い、互いを潰し合う!滑稽で馬鹿馬鹿しくて下らない。結論を言おう、どれだけ世界を壊そうと、彼女は帰ってこないんだ!何にもならない、どうにもならない。ならばいっそ、僕を壊そう!僕は…彼女の元へ行く」と宣言して自殺。

もしくは、
A骸が「友人を止めるのは僕の為すべきことです」って相討ち覚悟で殺す

Bツナが「俺が止めなきゃいけないんだ」って相討ち覚悟で殺す


何にせよBADEND←



prev|next
[ 1/1 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -