ネタ帳 | ナノ
  ネタ //

原沖、もしくは沖斎で芸能パロしたい。
モデルかタレントの左之さんと歌手の総司と俳優の一ちゃんで三角関係もいいなぁ…原←沖←斎、でも実は原→←沖←斎とか。

土方さんが一ちゃんの先輩俳優。
で、総司と腐れ縁。
千鶴ちゃんはアイドルでしょ!
もちろん清純派で腐女子(笑)
原→沖←斎を千鶴ちゃん目線で書いてみた↓
千鶴ちゃんの発言に色々注意。



今、私は内心かなり悶えている。
一応清純派アイドルとしての地位は確定しているが、それはあくまで外面。
私、雪村千鶴は腐女子なのだ。
知っているのは、私のマネージャーをしている双子の兄の薫だけ。
だから私は、遠慮せず薫に萌を語る。

「ねぇ、薫…」
「……また萌語りか?」
「もち。だってほら、見てよ。原田さんと斎藤さん…また沖田さんを取り合ってる」
「……またやってるのか」
「うん、また。もう何て言うか…素晴らしいよね!二人が沖田さんにあーんをしたりする様が特に!そしてそれを嬉しそうに食べる沖田さん萌え!なんって可愛らしいの!?そのくせ格好よくて受け攻め万能な…そう、原田さん相手なら受け、斎藤さん相手なら攻めっていう使い分けがポイントね。あぁ、3Pになったらどうするのかしら…はっ!?わかったわ、原田さんが沖田さんに突っ込んで後ろから犯し、なおかつ沖田さんは斎藤さんをバックで犯すのね!やだもう沖田さんの一人勝ちじゃない!さすが沖田さん!」
「……俺、どこで育て方間違えたんだろうな」



prev|next
[ 1/1 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -