ネタ帳 | ナノ
  設定 //

SSLの沖田先輩に成り代わった腐女子のヒロイン。
よっしゃ遊びまくるぜぃ☆ってことで女相手も男相手も無節操に遊びまくる。
そんなこんなで沖田Lifeをエンジョイしてる時、薄桜鬼本編の世界から新選組の沖田さんがトリップしてくる話。
見ようによっては沖田×沖田。
がっつりBL入ってます。
総司表記⇒名前
沖田表記⇒新選組の沖田


沖田総司(名前)
沖田先輩に成り代わった腐女子。最初は男の身体に絶望したが、かなりイケメン+いい身体+沖田の身体だったので手放しで喜ぶ。頭脳明晰で運動神経抜群。とりあえず中身以外は本家様と変わらず。男も女もいける。受け攻め選ばない万能な子。ひたすら遊んでる。現在の彼女は三人で彼氏は二人。そのうちの一人が千鶴。

土方歳三
鬼の教頭で古典教師。総司とは幼馴染と身体の関係。恋人がいるらしい。千鶴には総司とは別れるように何度も言っている。

斎藤一
総司と同じクラスで幼馴染。遊び人な総司にほとほと呆れているが、実は総司が好きだったりする。ので、誘われると断れない。

雪村千鶴
総司の彼女。浮気性な総司に心を痛めているが、どうしても好きで別れられないらしい。沖田には色々と相談したりするようになる。

沖田総司(新選組)
いきなりトリップしてきてしまった一番組組長。自分にそっくりな総司に驚くが、思考回路や行動などが自分そのものであるため案外気を許すようになる。総司の双子の兄弟と偽って学校に通うようになる。基本総司と行動を共にするが、他人に興味がないので総司と違って遊んだりはしない。



prev|next
[ 1/1 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -