ネタ帳 | ナノ
  設定 //

わがまま王女様を溺愛する皆様が書きたくてやらかしました。
名前が王女様で皆さんがそのお付き、千鶴ちゃんはメイド?みたいな感じ



名前
ある王国の王女様。王族には女児が生まれにくいので、かなり重宝されて甘えやかされて育てられた。かなりわがまま。お気に入りは総司と一君

総司
王女付きのお世話役。髪の洗い方が気に入られて専属になる。小さい頃に国王である近藤に拾われ、幼い頃から王女の遊び相手として過ごした。


王女付きのお世話役。服の選び方と髪の結び方が気に入られて専属になる。実家は名門貴族なので、幼い頃は王女の遊び相手をしていた。何でも出来る。

左之
王女付きの家庭教師。教え方…というより世間話が面白いので気に入られて専属に。実家はやっぱり名門貴族。エロい。

平助
王女付きの護衛人。話が面白いので気に入られるも、ちょくちょく機嫌を損ねて大変。何かやらかすと大抵総司に放り出される。千鶴と仲良し。

歳三(トシ)
王女付きの料理人。スウィーツがやたら上手い。よく総司と喧嘩している。一には慕われている。

千鶴
王女付きの侍女になった女の子。家柄はそこそこいい。

近藤
国王。いい人。総司を拾って城で育てるようにした。

千景
隣国の王子。名前の婚約者。

千姫
城のメイドさんだが実はどっかの国の王女。


最終的には、実は総司くんはどっかの国の王子で名前と結婚。
一と千鶴はくっついて、千景と千姫が婚約するとかどうだろう←



prev|next
[ 1/1 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -