ネタ帳 | ナノ
  慊人成り代わり //

と、+透成り代わり(逆ハー狙い)
なネタ
フルバonly
逆ハー狙い撃退話

愛されてるけど逆ハーではない
原作沿いなのに全然原作じゃない
慊人成り代わり主に原作知識はなし、透成り代わりには有り


原作通り慊人誕生、親子関係も変わらず
しかしこの成り代わり主、歪まなかった、したたかだった
男装し当主としての仕事はちゃんとする
だから十二支にも神様として慕われる

由希を閉じ込めたりしない
紅野の呪いが解けたら自由にどうぞ、外出自由
夾、閉じ込めたりしないよ師範と住んでいいから時々遊びにきてね

はとりと佳奈、嗚呼おめでとう、結婚式には特等席で呼んでくれ
→だけどはとりが佳奈を庇って事故
→左眼失明しかけ
→自分を責めるあまり心を病んだ佳奈の記憶を消してしまうはとり
→はとりまで心を病みそうで怖いからとりあえず近くに置いとく

撥春と依鈴、はいおめでとう、結婚式にはry
神楽、ちょ、落ち着いてストップ、勢いあり過ぎてちょっと怖い
利津、ちょ、落ち着いてストップry
綾女は何か怖い、付いていけない、由希と二人で突っ込みにまわる

母親が記憶を無くした後、心配だから紅葉をしばし預かる
きさ、如何して虐めにあってたの言わなかった…!
燈路ときさ、もちろん祝福します

そんなこんなで、十二支は皆、慊人好き
慊人も皆好き
会って抱き合うのはデフォルト
だから、最後には自分のところに帰ってくるというのもあながち間違ってない

由希が紫呉の家にいるのは慊人の提案
海原高校に通いたいと言った由希、親は反対、慊人が許可
近いから紫呉の家に住めばいいよ的な
夾は自分に黙って数ヶ月音信不通、山篭りしたから拗ねてる
夾なんか知らない、つーん

透成り代わりな逆ハー狙いが紫呉の家に住むこともあっさり許可
しばらくは原作通り、そのうちあれ?ってなる
慊人、嫌われても恐れられてもいません





prev|next
[ 1/1 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -