ネタ帳 | ナノ
  ネタ //

混合ネタつめつめ
基本雲雀贔屓
嫌われとかヒバツナとかトリップとか色々ごちゃ混ぜ



×鬼灯の冷徹
ツナ嫌われ、微ヒバツナ
雲雀が白澤みたいな神獣
殺されてしまったツナが鬼灯の補佐官になる



×鋼の錬金術師
実は雲雀がトリッパー
鋼の世界の住人で、国家錬金術師かつアメストリスの軍人だったのが、ひょんなことで飛ばされた
また戻ったと思ってたら、ボンゴレメンバーも一緒についてきてどうしよう的な

雲雀恭弥=レイノルズ・ラ・スカイラーク(16)
通称『漆黒の錬金術師』地位は中佐で中央勤務。
過去に人体練成を犯している。当時は一般人だったが、イシュバールへの参加経験有り。そこで左腕を失い、人体実験のモルモットにされ、左腕がホムンクルスとなった経緯を持つ。ウロボロスの刺青を持つも、立ち位置はどっちつかず。若いながらの地位は実力半分、ブラッドレイの采配半分。

トリップは最初にツナ、次いで雲雀(帰還)、後々数人。
一話の偽教主事件からツナ合流。
同時系列で雲雀が軍部に帰還。
中央でマスタング大佐に「体術戦闘術ならスカイラーク中佐だな」とか言われて会いに行くエドに着いてったら雲雀でびっくり的な。
もちろん雲雀もびっくり。帰ってきたと思ったら余計なんも連れてきてしまったらしい。




prev|next
[ 1/1 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -