ネタ帳 | ナノ
  小ネタ //

○王道転校生を総無視するムクヒバツナ
よくある金持ち男子校の王道転校生を完無視する三人の話
生徒会長な骸と風紀委員長な雲雀が誰もが嘘だと言いたくなるレベルのケンカップル
マジで仲が悪くて出遭えば即喧嘩なのに何故か付き合ってる
綱吉は尊敬的な意味合いで雲雀ラブ、骸とは喧嘩友達

転校生は王道。アンチ王道の転校生じゃなくて若干アンチ気味だけど、基本は本当に王道の天然鈍感総受け美少年。イイ子。でも無視されます。



○ヴァンパイア騎士パロの設定

沢田都奈(つな)♀
ボンゴレ学園高等部一年。風紀委員。
5歳より前の記憶がない。

雲雀恭弥
ボンゴレ学園高等部一年。風紀委員。
本当は一年上だが、吸血鬼化の事情で一年留年している。
優秀なハンターの家系だが、実は元人間の吸血鬼。

六道骸
ボンゴレ学園夜間部生。
純血の吸血鬼で、夜間部を纏め上げている。

ジョット
年齢不詳の理事長

アラウディ
雲雀の師匠



○雲雀が半魔だった(×デビルメイクライ)
(悪魔退治という名のアホ共殲滅大作戦にしたい今日この頃)

雲雀がダンテとバージルの弟
銀髪碧眼な雲雀が見たいがための設定
嫌われ展開になっても余裕綽々で「刺激があるから人生は楽しい、そうだろう?」って言っちゃう雲雀くん下さい
殺されたと思ったらのんびり起き上がって伸びして「あー、疲れた。眠い、帰る。」とか言っててくてく歩いてく人外雲雀くん下さい



○雲雀成り代わり
雲雀に成り代わっちゃった女の子のお話。女→男の転生。
前世はちょっと冷めただけの性格だったのが雲雀家の遺伝子事情で原作に近い性格に
原作ほど凶暴ではないが、原作以上にクールかつ無関心
実は滅茶苦茶口悪い
涼しい顔で咬み殺すのは変わらず、邪魔するものは何だろうとなぎ倒す
原作はうろ覚え

if
実は思考回路の中にほんの僅かだけ原作の雲雀恭弥が混在
準二重人格的な状態、本当の意味で二人で一つ

if
もしくは憑依
こっちは完全な二重人格
二人で一つの身体を使ってて、基本は成り代わり主が主人格
時々二人で喧嘩してる、でも端から見たら一人で喋ってる


○25雲雀と15雲雀が兄弟
兄弟で微原作沿い
そしてヒバヒバ
ちょっかいかける25にむきになる15
さらっと出てきて事態を引っ掻き回してく25
怖ろしい兄弟喧嘩してほしい




prev|next
[ 1/1 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -